top of page

アイランドシティの体育館


皆さん日々仕事に子育てに忙しくされていることと思います。

当院の外来には 高血圧 高脂血症 糖尿病 という

生活習慣病

と呼ばれる疾患の外来の方も多く来られます。

生活習慣病の方にとって運動と食事療法は内服療法と並んで重要な治療ですが

「忙しくて」「疲れていて」と言われる方も少なくありません。

私自身もなかなか運動の時間が取れず、そんな言葉に内心うなずくことも多いのです。

そこで!先週子供たちと今話題のアイランドシティの体育館に行ってきました。

広くて、きれいで、行くだけで楽しくなるような体育館でしたよ!

私は子供たちと卓球をしてきました。

南区からは少し遠いですが、皆さん機会があればぜひ行かれてください。

2Fはこんな場所もあり、ここだけで子供たちは30分以上楽しんでいました。


閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page